BMW 135iに決めた!


BMW 135 Coupe
Originally uploaded by brianlau
もうすぐ7年になるフォルクスワーゲンのパサート・ワゴンは気に入ってるんだけど、やっぱもう7年になるし、ワゴン以外に乗りたい気分だし、おまけにディーラーの担当営業=店長が変わったらいきなりひどい対応になっていてうんざりしたので、違う車を物色してたんだけど、決めましたBMWの135i。ワゴンからいきなりクーペなので家族の抵抗もあったが、意外と後部座席は使える広さなので許容範囲です。パサートの太いトルクが好きなんだけど、この135iも低速域からトルクがあるようだし、なんといっても300馬力です。4WDじゃないところがちょっと気がかりだけど、まあいいかと。色は、参照させてもらったこの写真のレッド。しかし納車は12月くらいになりそう。発注から5ヶ月です。

コメント

atu さんの投稿…
是非、軽井沢で乗せて下さいませ〜。