腸閉塞

水曜日の夕方、会社でペプシコーラを飲んでいると急にお腹が痛みだした。あっと言う間にその痛みは尋常ではないものになっていった。耐えられない痛み。もがき苦しめども20分ごとくらいにやってくる痛みはなかなかおさまらない。痛みが無い時間帯にやっと医者に行くと、腸閉塞になりかけているという。おかげで翌日は休み、24時間はポカリスエットだけで安静にしていて、なんとか治りかけている。がまんできないから医者に行ったわけだけど、早めに行くべきだったなあ。50才も近いのに未だに入院したこと無いからなんとなく病院には縁遠いと思ってたけど、すぐそばまで着ていた。
しかし痛かった。まるで腹をエイリアンが食い破って出てくるんじゃないかと思った。無理しないことだなあ。と言いつつ早くビールを再会できる日が待ち遠しい。

コメント

匿名 さんのコメント…
管理人様、はじめまして(^^)
『腸閉塞.com 』を運営している木下と申します。
http://www.choheisoku.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
腸閉塞を患っている方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記・ブログ』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆choheisoku.com(@を☆に変更しております)